FC2ブログ

電話占いShine's

電話占いシャイン所属 占いのプロフェッショナル達による、愛のメッセージ集です^^

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

4/5サツキ先生より

皆様、こんにちわ。

すっかり春の陽気ですね。
さくらも散り始めてきています。
花粉症のかたには辛い時期です><

さて、今日はサツキ先生からお手紙が届いております。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

シャインでお世話になるようになって1年が過ぎました。

あっという間の1年でした。たくさんの相談者さんがお電話を下さり、元気になり、
夢をかなえていくお手伝いができてとても嬉しく思っています。


今日は、誰もが持っている直観力についてお話ししたいと思います。


占い師や霊能者と言われる人たちだけが特別な力をもっていると考えておられる方も多いでしょうが、
本当は、みんな持っています。

みんな、日常の中で何かを感じながら生きています。

ただ、自分自身が何かを感じた時、それが何なのか・・?
というところまで頭で理解できる人が少ないだけのことです。

直観力とは、何かを感じた時、それが何なのかを頭で理解し、
次にどう動くかを決めることができて初めて、人生にその力を活かすことができます。

どうやったら、感じたものを理解できるまでになるのですか?と言われると、自分を知ることです。

人は世界で一番知らないのは、自分自身について・・・です。

毎日自分と共にあるのに、自分がどういう人間であるのかについて客観的な理解はできていません。
直観力を磨くには、自分をちゃんと知っておくことが大切です。

自分を知るために、何をしたらいいのですか?というと、日記をつけることです。
日々、自分の感情に気付いていくために、日記をつけていきましょう。

自分は何を嬉しく感じたり、楽しく感じたり、愛しく感じたりするのでしょう?
何を怖いと感じ、不安に感じ、寂しさや孤独を感じるのでしょう?

どんな時自分は何を感じるのでしょう。

それにきちんと気づいてあげることが自分を知る第一歩です。

ピンときたらぜひ実行してみてくださいね。
頭で理解したら、行動することです。


人は経験することで魂が磨かれます。誰かに聞いたり、教えてもらうために生きているのではありません。
自分で経験するために生まれてきたのです。

恐れず、経験してください。


失敗はありません。


成功の反対は失敗ではありません。


成功の反対は何もしないことです。


何もせずじっとしている状態では永遠に成功することはないでしょう。


失敗を恐れず、経験してこそ、成功することができます。


サツキ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

サツキ先生 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。