FC2ブログ

電話占いShine's

電話占いシャイン所属 占いのプロフェッショナル達による、愛のメッセージ集です^^

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

6/1 実喜先生より

みなさま、こんにちは^^
今日から6月新しい月のスタートです!

さて、本日は実喜先生よりお手紙が届いています♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

みなさま、こんにちは。
実喜です。

今日は先日、お昼の鑑定をお休みして久しぶりにお勉強してきました。
みなさまも参考になると思うのでお知らせしますね。

想像、空想について・・・

想像とは現実外界で取り入れた情報をもとに思い描くこと、
そして空想はその情報をもとに現実にはありえないことを思い描くこと、
ここにファンタジー性が発生します。

何故、将来不安が起こるのか?

「わたし、この先どうなっていくんだろう・・・・」と思うことありませんか?
お客様にも、「今後の運勢を見て下さい」という方がいらっしゃいます。

もちろん、何か目的がありそのことを行動に移すにはタイミングがありますので、
そのタイミングを知りたいと言う方が殆どですが、
時々「仕事はしているし、彼もいる。そろそろ結婚かなと考えるけどなんか不安」という
漠然とした将来不安からお電話をくださるの方がいらっしゃいます。

これは、未来を想像できない、想像しても元々ご自身が持っている古い情報を元に想像するので
何をやっても同じことの繰り返しにしか感じられないのが原因。

では、どうすればよいのか?

現実外界からたくさんの新しい情報をとりいれることです。

すなわちお勉強するということ。

ただ、このお勉強は単に本を読んだりすればいいと言うものでもありません。
実際に行動し経験し体験する、自分で感じることがお勉強。

そうすることで、未来への想像が膨らみその情報をもとに空想まで広がりを見せてくれるのです。
楽しいですよね。

毎回同じことを言う結果となりますが、「行動をする」 とても大切なことですね。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

未来に対する漠然とした不安。
私もあります。

動くこと、ですね^^



スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

実喜先生 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。