FC2ブログ

電話占いShine's

電話占いシャイン所属 占いのプロフェッショナル達による、愛のメッセージ集です^^

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

3/9 実喜先生より

みなさま、こんにちは^^
今日はあいにくの雨…
そしてせっかく春らしい気温も一転また寒さが戻ってきました><
体調管理、しっかりとしましょうね^^

さて、本日は実喜先生よりお手紙が届いています♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

みなさん、こんにちは。実喜です。

一雨ごとに暖かくなっていく季節。
何かいいことありそう。。。と何となく楽しくなる季節ですね。
「そんな風に思えない!」なんて言うのはもったいないですよ!!

さて今日は「相手を愛しているのか、自分自身を愛しているのか」についてです。

悩んでいる方、一度考えてみてくださいね。

どうして彼に会いたいと思うのか? 
自分の都合に合わせていませんか?
自分に時間があるから彼と会いたいと思ってませんか?

どうして彼がいいのか?
独りになるのが淋しいからではないですか?
物質的なこと(お金を貸しているなど)で相手に固執してませんか?
時間的なこと(今までつきあってきたんだから)にこだわってませんか?

相手のどこが好きなのか?
相手の方が自分にだけ心を開いてくれている、自分は相手の理解者だと思っていませんか?
逆に相手だけが自分を理解してくれていると思っていませんか?

上記はすべて自分自身を愛するために相手を利用している現象です。

人はいろんなことを自分中心に感じがちです。
特に恋愛においては。

恋愛を含む人間関係は相手があってのものですよね。
相手の立場になって今抱えている相手に対しての悩みを考えてみると、問題は半減するかもしれませんね。

神様は愛でしか動いてくれません。
鑑定中に神様へのお祈りの仕方をお教えさせて頂いたかたには
「自分のお願いをすることで相手も周りも幸せになりますように」
とお願いしてくださいねと申し上げているのもそのためです。

みなさまの愛が相手へ向かっているものなのか自分に向かっているものなのかもう一度検討してみてくださいね。

そして、もう一つ大切なこと。

相手も自分中心に物事を感じている、考えているということです。
自分の感じていることを整理してみてそれでもわからないこと、不満に思うこと、
相手に対する希望はやはり、伝えなければ相手はわからないです。

そこで返ってくる答えに満足すれば悩みは解消されるでしょうし、
満足でなかったら関係を見直さないといけないこともあります。

その時は潔く相手を切り捨てることも自分の最終的な幸せにとってはとても大切なこと。
一時的にはつらいかもしれないですが、固執してるといつまでもつらいままです。

前向きに未来を見ることのできる人に幸せは必ず訪れますよ^^

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

電話占いシャイン


スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

実喜先生 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。