FC2ブログ

電話占いShine's

電話占いシャイン所属 占いのプロフェッショナル達による、愛のメッセージ集です^^

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

1/31 実喜先生より

みなさま、こんにちは^^
とても寒い日が続き風邪やインフルエンザも流行っているようです><
体調管理には気を付けてくださいね!

さて本日は実喜先生よりお手紙が届いています♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

みなさま、こんにちは、実喜です。

そろそろ新年会ラッシュもひと段落し、
お正月太りも解消され!?体も軽くなり始めた頃でしょうか(笑)

新聞や雑誌そして私たち占い師も
『今年は~な年になるでしょう』というような事を言っていたと思います。

その年の始まりですが、占いによって違うんですよ。

1月1日からと思っていらっしゃる方も多いかもしれませんが、
私のように東洋占術では旧暦で計算していることも多いのです。

今年の旧正月は1月23日でした。
1月1日や1月23日になったからと言ってすぐに運気が変わるわけではないですが、
気持ちを切り替える理由づけにはいいですよね。

ただ、運気がよくなってるからといって何もしなければ
何もないままに1年はあっと言う間に過ぎてしまいます。

運気が良くなるということは行動すれば運も味方してくれるということなのです。

私は毎朝鑑定の前に近所の河原を1時間ほど歩くようにしているのですが、
そこは海も近いこともあり『ゆりかもめ』がたくさんいるんです。

時々パンをあげたりもしているのですが、
先日いつもより1時間ほど遅れて河原に行くとたくさんいるはずのかもめが殆どいないんです。

おかしいな~と思いながら歩いていると
ず~っと先の海の方でぐるぐる旋回しながら飛んでいるかもめを発見!

恐らく、かもめたちはその時間帯に魚がその場所に集まってくることを知っているのです。
これは本能でしょうね。

人間も元々は本能(潜在意識とか深層意識)が発達していました。
それが文明によってほとんど使われることがなくなってしまったため、
自分たちが傷つかないようにするため鈍くなってきてしまったんです。

話はそれましたが、自分の中の本当の自分=潜在意識にもっと耳を傾けてもらうと、
運気のよい人はどのタイミングで動けばいいのか、
また停滞期に入る方はとどまった方がいいのかピンとくるようになると思います。

もちろん、いいことばかりが起きるとは限りません。失敗することもあります。
そうすることによって起こってしまう失敗は失敗ではないんですね。
経験となって自分の武器になっていくから。

すべて自分のために起こる出来事なんです。

運気の変わり目の今、失敗を恐れず自分にとっての本当の幸せとはどういうことか?
本当の自分の声に耳を傾けてみてくださいね。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

自分の幸せは何か?
自分の本当の気持ちに正直になることが幸せへの近道なのかもしれませんね。
良いことも悪いことも全て自分自身のために起こること…

こう考えると日々の過ごし方も少し変わってきそうな気がします^^




スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

実喜先生 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。