FC2ブログ

電話占いShine's

電話占いシャイン所属 占いのプロフェッショナル達による、愛のメッセージ集です^^

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

1/5 実喜先生より

新年明けましておめでとうございます^^
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、本日は実喜先生よりお手紙が届いています♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

みなさま明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、みなさまは今年の目標は立てられましたか?
「一年の計は元旦にあり」です。

私は鑑定の際タロットカードを使いますが今回は新年にふさわしいカードのご紹介です。




このカードは「愚か者」と呼ばれるカードです。
名前とは裏腹にとても人気のあるカードでこのカードばかりを集めるコレクターもいるくらいなのです。

若い男の子が崖っぷちを気持ちよさそうに歩いていますよね。
太陽が燦々としていて口笛でもふいているようなカードです。

このカードは生まれたての「心」を表現しています。
何者にも囚われない自由な心です。
生まれたてなので何も経験をしていないから恐怖を知りません。
自分の思うがままに直観で行動するのです。
未熟さゆえの失敗もあり文字通りの「愚か者」になるかもしれませんが
そんなことを気にするセンスも持ち合わせていません。

気にせず前に進むのです。
一年の計画を立てるのにはふさわしいカードではないでしょうか?

人は年をとればとるほど経験が増え怖がりになり無難な行動をとりがちです。
でも、それではせっかくの可能性の芽を摘んでしまうことにもなりかねませんよね?

新しいことを始めるのはとても怖いことです。
でもそこから得るものはたくさんあるはず。

そしてこのカードは「自分を愚かだと認める」ということも表現しています。
自分の無知を認めることは最高の知恵だからです。

「聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥」
自分の愚かさを隠すエネルギーを新しいことに向けて行動に移すエネルギーに変えること。
そこから始まる何かがあるんじゃないかなと私は思います。

今年一年の計画、ちょっとだけ冒険するような計画を立てるのはいかがでしょう?

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

実喜先生 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。