FC2ブログ

電話占いShine's

電話占いシャイン所属 占いのプロフェッショナル達による、愛のメッセージ集です^^

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

12/14 実喜先生より

みなさま、こんにちは^^
毎日寒い日が続きますね><
というのももう12月も半ばですもんね。早いものです。

さて本日は実喜先生よりお手紙が届いています♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

みなさま、こんにちは。
実喜です。

いよいよ今年もあと2週間ちょっと。
そろそろ大掃除の準備にかからなければ。。。と思っている方も多いはず。
外でお仕事されている方はなかなか細かいところまでできないですよね。
なので、今日は『大掃除、ここだけははずせない!』をお知らせいたします。

まずは、玄関。
ここは幸運が入ってくるところ。
湿気は邪気を呼びますので、寝れ雑巾ではなく乾いたぞうきん、
どうしても取れない汚れのある時はかた~く絞った雑巾で拭いてくださいね。

そして台所。
換気扇は邪気を追い出してくれる役目をします。
わたしは朝出勤する前に油汚れ用の洗剤をシャッシャとかけておき、
帰宅してからちょっと硬めのスポンジでこすってました。
気持ちいいくらいとれますよ。

換気扇と同じくらい掃除が面倒だけれど大事なところ。
エアコンです。
今年は節電の関係でまめに掃除されたかたもいらっしゃると思いますが、
エアコンのフィルターも邪気のたまりやすい場所です。
掃除機で吸い取ってしまいましょう。

トイレ
お風呂もそうですが、トイレ、お風呂は自分たちの邪気を出す(洗い流す)場所。
換気とお掃除は毎日してもよいくらいです。

そしてお風呂
ここは特に排水口です。
ここの流れが悪かったり詰まっていたりすると邪気が外に出ていかずたまり場になってしまいます。

こんなん結局ぜんぶやん!と思わずに、
この週末くらいから一日2か所とか計画を立てきっちり今年の罪、汚れを落としましょう。

ちなみに、わたしは大掃除の締めくくりに
ちょっとだけお酒を混ぜたお水で家中をザーッと拭いてその後白檀のお香を焚いています。

最後に、家の中の気の流れを良くするのは換気が一番。

一日一回は窓を開け家の中の空気を総入れ替えするのがいいですね。

みなさまが気持ちの良い新年を迎えられますように。。。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

そうですよね。大掃除の時期…
毎年やろうやろうと思いつつ徹底的に出来ずに終わるのは
多分まとめて1日でやってしまおうと思っているから…

ちょっとずつやっておけば良いんですよね><
今週からちょっとずつやり始めようと思います^^

電話占いシャイン


スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

実喜先生 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。