FC2ブログ

電話占いShine's

電話占いシャイン所属 占いのプロフェッショナル達による、愛のメッセージ集です^^

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

12/7 実喜先生より

みなさま、こんにちは^^
寒い日が続きますが体調を崩されたりしていませんか?
12月はイベントが目白押しなので気をつけましょうね。

さて本日は実喜先生よりお手紙が届いています♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

みなさまこんにちは、実喜です。

いよいよ年末。
年末と言えば。。。。そう! 年末ジャンボ宝くじ^O^
買ってから抽選日まで幸せな気持ちにしてくれますね。

そこで、まだ買っていない方のために。

12月は10日、11日、22日、23日が一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)
12月13日は大安寅の日。

一粒万倍とは一粒のモミが万倍の稲穂になるということから、少しの元手で何倍にも増えるという吉日。
寅の日は金運UPの日。

どうせ買うならこの日を狙ってみてくださいね

そして、ここからが大事なポイント!
当たった自分をできるだけ鮮明にイメージする。 
これを毎日続けてください。
このイメージすることが大切なんですよ。
これは宝くじに限らず何にでもあてはまります。

私が鑑定させて頂いた方にはお話していますが
有名スポーツ選手で成績を出している人は努力ももちろんですが
このイメージすることが上手だと聞いたことがあります。

数年前、私はある交通事故が多発している交差点で大型トレーラーに巻き込まれたことがあるんですね。
これがまた不思議な話で、どうしてだかは説明つかないんですが、
私は咄嗟に自転車から飛び降りていたんです。
今から考えたらそんなタイミングあったのかどうかはわからないですが。。。
ま、とにかくトレーラーに巻き込まれて真っ二つに折れていく自分の自転車をぼーっと眺めていました。

そのことをある人に話したら『宝くじを買え』と言われたんです。
「またしょうもないおっさんギャグを。。。」と思いながらも素直に買ったんです。

そして、抽選日。

一桁目から数字を合わせていきました。
一桁目。。。OK
二桁目。。。OK
三桁目。。。OK

とうとう六桁目まで数字が合っているではありませんか!!
息をするのも忘れるくらいの興奮が押し寄せて。。。

金額を見ると!  ¥10000000 ^O^

私は興奮して母に電話しました。
そしてもう一度数字を読み上げていき「どうしよう、どうしよう」とうろたえだしました。

すると母が「組は?」と冷静に一言。

「え゜~TOT」

組数が一桁違ったのです(涙)

そのことを宝くじ買えと言った人に半ば文句のように言いました。
するとあっさり「念じ方が足らんかったんやろ。ちょっとでも当たるわけないとおもったやろ」
と言われてしまいました。

と長々とエピソードをお話ししましたが。。。。
念じること、イメージすることはとても大切だということが言いたかったのです。

それからも、宝くじに当たったことはないですがあの興奮が忘れられす毎年買っています。
一瞬でもあんな気持ちにさせてもらったことに感謝しながら^^

さあ、みんなで夢をたのしみましょう!
そして。。。当たったら教えてね^^

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

すごい!!!!
組数違いでもこれはすごい!!!!

念じること…やってみます!

電話占いシャイン



スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

実喜先生 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。