FC2ブログ

電話占いShine's

電話占いシャイン所属 占いのプロフェッショナル達による、愛のメッセージ集です^^

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

11/30 実喜先生より

みなさま、こんにちは^^
今日で11月も最終日ですね。
とは言え今週はなぜか温かい大阪です。

さて今日は実喜先生からお手紙が届いています♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

みなさまこんにちは。
実喜です。

ここ数年よく天然石のブレスレットを見かけますが、みなさまもされてますか?

私も常にしているのですがつい先日ある鑑定師の先生に
『弱ってる!浄化できてない』と言われてしまいました(泣)
いつもはまめに浄化していたのですが、ちょっと怠っていたのです。

しかも、今月からお昼、夜と鑑定をさせて頂いているので
本来なら今までより丁寧にするべきだったんでしょうね。

そこでブレスレットの浄化方法(実喜の場合)をお知らせいたします。




1、塩水での浄化
 あら塩で薄い塩水を作り10分ほどつける(石によって向き不向きがあるので確認してくださいね)

2、浄化用の水晶の上に一晩乗せる

3、満月のお月様で月光浴する

私はブレスが重たくなってきたら上記のどれかで浄化してます。              

お気に入りは月光浴

今度は12月10日が満月なのでお天気がよかったら試してみてくださいね。

ブレスの効用は大体1年。

欠けたりした時は何かから守ってもらった時なので
『ありがとうございました』と心をこめて土に返すようにしてください。

みなさまの石が皆様を守り幸せに導いてくれますように…。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

そうそう!
パワーストーンは持っているだけではなく浄化が大事!と聞きますよね。
効果が感じられない…なんて方は浄化にも目を向けて見てください。
石も生きています^^きっと…。



スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

実喜先生 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。