FC2ブログ

電話占いShine's

電話占いシャイン所属 占いのプロフェッショナル達による、愛のメッセージ集です^^

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

11/11 実喜先生より

みなさま、こんにちは^^
今日の大阪は雨です;;
週末は晴れるとのことですが早く上がってほしいものです。

さて今日は実喜先生よりお手紙が届いています♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

みなさまこんにちは。
実喜です。

みなさまは神社には行かれますか?
わたしは定期的に決まった神社へお参りに行きます。

11月09日は大阪の住吉大社さんに行って来ました。
住吉大社さんは全国の住吉神社の総本社で初詣には毎年何百万人の人で賑わうとても有名なそして霊験あらたかな神社です。                  
以前から毎月お参りには行ってたのですがある人から「初辰参り」のことを教えて頂きそれからというもの毎月初めの辰の日にお参りするようになったんです。
「はったつさん」で知られる初辰参りですがその名の通り「商売発達」を祈願してお参りします。
私たちの鑑定師というお仕事が発達するのも複雑な思いなのですが、私が鑑定させて頂いているお客様には企業の社長さんもいらっしゃいますのでその方々のお商売発達、そしてこれまで鑑定させて頂いた方々の幸せ発達をお祈りしています。 

太鼓橋。ここを渡ってお社へ。  

実はこの初辰参り。もうひとつのお楽しみが。
それが写真の招き猫なのです。猫大好きな私はこの招き猫を集めたくて初辰に行くようになったのです^^;
この招き猫を毎月1個、年間12個、4年で48個になり「しじゅうはったつ」となるのです。

その他住吉大社さんの詳しいあらましなどはホームページで確認してくださいね。



本題です。
私は鑑定中よく「自然の気に触れてくださいね」とよく申し上げています。
神社にはたくさんの木があり良い『気』がたくさんあるのです。
人が悩むのは当たり前で悩むから成長があります。
どうして悩むのか?
一つには生まれ持っての性質(性格)と生まれてきてから身に付く人格に誤差が生じるからです。
生まれ持っての性質を自然に出せれば一番いいのだけど、
日常生活を営むに当たりそうそう出すわけにもいかないのが現実。
その誤差が大きければ大きいほど悩み、気は停滞してしまいます。

気が停滞するとよどんでしまいます。
そうすると物事を一定角度からしか見ることができず悪い方悪い方へ考えてしまうんですね。

ご自身で「これはまずいな」と感じた時にはどうか神社など自然の気、
良い気の集まる場所へ行き自分の体の中にある悪い気が出ていくのをイメージしながら腹式呼吸をしてみてください。
気持ちがす~っと楽になりますよ。
そして前向きになれたとき神様が味方してくれます。

どうかみなさまが笑顔でキラキラしていただけますように。。。。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

実喜先生 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。