FC2ブログ

電話占いShine's

電話占いシャイン所属 占いのプロフェッショナル達による、愛のメッセージ集です^^

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

10/19 下弦の月



みなさま、こんにちは^^

今日も大阪はスッキリとした秋晴れ。

昼間は少し暑く感じられるくらいの陽気です☆

さて、下弦の月の時期は、不要な物を普段よりスムーズに捨てられ、

物だけでなくマイナスな思いや迷いを紙に書いて燃やすとスッキリ解消可能と言われています。

今月の下弦の月は、明日10月20日(木)午後12時30分~蟹座に位置します。

蟹座は、家庭やあなたの居場所を司る星座です。

住まいや仕事場などの、あなたのテリトリーの状況を知るべく隅から隅までパトロールしてみましょう。

ここでのポイントは『自分にとって居心地が良いか? 悪いか?』のアンテナを張ること。

『なんだか気持ち悪い』と感じる場所は、掃除が行き届いていなかったり、

ずっと手を触れていない物が貯まっていたりするはずです。

そう感じた場所にある不用なものは、蟹座の下弦をサポートに潔く捨ててしまいましょう。

そして、きちんと整えたら塩を含んだ雑巾で念入りにその場所を拭き、

あなたの心地良さを守ってもらえる神聖な場と感謝して浄化しましょう。

もし、掃除しても、まだ居心地の悪さを感じるのであれば、

蟹座をまとった下弦の月がこう教えてくれているのかもしれません。

『もう、そろそろこの場所を手放して、新しい場所へ移った方がいいのでは?』と。

あなた独自の感覚で心地良いと感じられる居場所を追求する時間を持てるはずです。

もしかすると、その場所は地方や海外かもしれませんし、

今、お付き合いしているパートナーとの新居かもしれません。

そんな壮大な計画を立て、物を処分していく決意ができるはずです。

常にあなたらしく心が満たされる居場所を形成するために、

手放さなくてはいけないものを蟹座の下弦の月が、きっと、教えてくれることでしょう。


スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

電話占いシャイン |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。