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電話占いShine's

電話占いシャイン所属 占いのプロフェッショナル達による、愛のメッセージ集です^^

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人気の電話占い 10/5 スポーツと乳製品

みなさま、こんにちは^^

今日はあいにくの雨。

今日は全国的にも気温が低いようなので風邪など引かぬようお気をつけくださいね。

さて、スポーツの秋!ということで運動されている方も多いかもしれません。

運動後1時間以内に乳製品でたんぱく質補給がお勧めなのだそうです。

運動後30分~1時間以内に牛乳やヨーグルトなどの乳製品で

たんぱく質と糖質を摂取するとより効果的なのだとか。

乳製品に含まれるたんぱく質は血液中のたんぱく質であるアルブミンの合成を促進します。

アルブミンには浸透圧を調整する働きがあるため、

アルブミンが増加すると血液に水分が引き込まれ、血液の総量が増え血流もよくなります。

ある実験では運動+乳製品の実践で、2カ月後におよそ100~200ml血液量が増えるという結果が出たとか。

また、牛乳やヨーグルトに含まれる乳糖は体内でブドウ糖に分解されます。

これがインシュリンの分泌を促し、筋肉がブドウ糖を取り込むのを助けるため、

運動後の疲労回復が早くなるのだそうです。

摂取量は牛乳で200ml、ヨーグルトで180gぐらい。

運動+乳製品摂取のタイミングは夕食前がベストですが、

難しい人は1日3回ぐらいに分けて行ってもいいです。

また牛乳を飲むとお腹がゴロゴロする乳糖不耐症の人にはヨーグルトがお勧めですよ^^

スポーツされる方ぜひお試しあれ!

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テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

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